犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
低気圧
夕方のりっ君のお散歩で、初雪が初雪らしからね吹雪のような横殴りで、ヒ~って帰ってきました。

北国は大変みたいだけど、ちゃちゃさん、大丈夫ですかぁ?

流雪溝に落ちて流された2歳の男の子、行く手の流雪溝口で、無事キャッチしてもらえたそうで、何より。

まだまだ低気圧は続いて、トーガタウンも明日は銀世界っぽい。

皆さん、無理せず、無事過ごしてくださいませ。


SMAPは解散せずに続くそうで、良かったです。

安部総理も国会で良かったってコメントしてたし、国民、政治家、海外のファンまで巻き込んでるから、ジャニーズ事務所も4人をクビにできなかったんでしょうね。

生放送の5人の挨拶の瞬間最高視聴率は37・2%って、ビックリ。
裏番組の他局のニュースでも速報で流すって、SMAPだからかな。
古館さんがSMAPは日本のインフラの一つみたいな表現をしていたけど、本当にそうなんだな。

古館さん、あまり好きじゃないけど・・(;^ω^)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.