犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
日銀ギャップ、窓埋め完了
場中、しっかり見ていられなかったけど、セリクラって感じはあったのでしょうか?

TVのニュースでさえてるのを知り、買う気満々で2時半にはヤフーファイナンスをチェックしたんですけどね。

ヤマトやら、郵便局やら、仕事の集荷で、3時過ぎちゃいました。

こうして、私が買えなかったときは、上がるんですよね。

でもね、長年仕事をしてきて、一番の爆利を上げることができ、驚いちゃうくらいの昨日今日だったので、相場は触れなくても良しとします。

本当ならお寿司くらい食べに行きたいけど、今朝のお散歩で右手まで負傷し、片手うちどころか、人差し指1本うちの悲惨な状態なので、家でおとなしくしています。

あっ、お寿司って、スシローね。


雪の中のりっ君は、次回ご紹介。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.