犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
雪は美味しい?
相場がね、やっぱり上げてるわと諦めて、病院に行ったり、お出かけしちゃった。
最後にうられたのねぇ・・

すっごい美味しいところまで下げてくれて、買いたかったわ。
明日、買わせてもらえないんだろうな。
久し振りにマザーズに買いたいの、見つけた。


りっくんは、今日も雪の中を楽しそうに、美味しく食べまくってました。

画像は昨日のです。
真っ黒で表情が分からない画像ばかりだったので、白っぽく加工済み。

りく

りく
デヘヘ、雪、うまうまです。

りく
雪玉、投げてよ。

りく

りく
りっ君、それはレタスだから食べちゃダメ!

りく
じゃあ、雪玉投げてよ。

雪玉投げるのはいいけど、りっ君、全部食べちゃうでしょ。
そろそろ止めましょ。

折れてる左腕だけじゃなく、今朝右手も傷めてしまったし・・

りっ君が今使ってるリードは、コレ。
リード

左手が使えないから、ウンチの後はリードを置いて、右手で拾います。
ウンチ袋に入れてから、リードの持ち手を掴もうとしたら・・

木から雪の塊が落ちてきて、喜んで食べに捕まえに行ったので、固いリードも持ち手が右手指を直撃。
それが昨日の朝のこと。
指の骨、折れたかと思った・・
って言うか、ヒビ、入ってるかも・・
変な腫れ方してるし・・

次は足か??

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
だ、だ、だから〜
気をつけてっていったのに〜😣
くれぐれも無理しないでくださ〜い!

りっ君、雪 、美味しいの???
2016/01/21 (木) 22:56:21 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
こんにちは♪

その後、手の調子は如何でしょう?
この週末、またまた雪の予報!☃
りっ君には、楽しい週末になりそうですが・・トーガさん、くれぐれもご自愛下さいね。m(__)m

金曜日の相場、怖い程の上げでした!。(@_@)
でも、前日には買ってないので、何の恩恵もなく。(^^;
それ以前に買ったお株ちゃん達も、買値には未だ程遠く...("= =)
トーガさんの仰ってるマザーズ銘柄、何だろう!?
私のウォッチリスト&持ち株には、マザーズの銘柄は一つも無く・・・。
やっぱり、私はダメダメと再確認😭
2016/01/23 (土) 14:40:37 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
kenとアビーのママ様

右手は力を入れると痛いけど、キーは押せるようになりました。(;^ω^)

りっ君、雪は美味しいらしいですよ。


まりも様

骨折の方は・・・(/_;)
雪より朝の冷え込みがマイナス6,7度って良そうなので、外水道が破裂しないように、片手で保護して回りました。

相場はもプ少しリバウンドが続くと思いますよ。
利確のチャンスがあれば良いですね。

マザーズはギャンブルだけど、夢も買えるかなと思って。
ほとんど1部だけどね。
まあ、ボチボチ拾っていく予定です。(#^^#)


2016/01/23 (土) 20:42:59 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.