犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
キリン まもるチカラのサプリってドリンク
寒いって言うより、痛い位の冷たさの今朝、トーガタウンより低地の観測所で・・

マイナス7.9℃! マジか?

リビングのヒーター点ける時、表示は5℃だった、(/_;)

雪は全く積ってなくて、水道管も無事だったので、冷えた以外は無事でした。
良かったぁ、

こんな気温じゃ風邪ひきそうだけど、今の時期にピッタリのドリンクを飲んでみました。

キリン まもるチカラのサプリ
         すっきりヨーグルトテイスト

キリン まもるチカラのサプリ

なんでもキリン独自の新成分、プラズマ乳酸菌が入ってるそうな。

これまでの乳酸菌は、ウイルスに対して一部の役割を担う細胞(NK細胞など)を活性化させるだけ。
それに対してプラズマ乳酸菌は、<対ウイルス免疫の司令塔(pDC)>を直接活性化させるため、総合的なウイルス感染防御システムがパワーアップするのだそうです。

なんか、良さ気。(#^^#)

どれどれ・・
キリン まもるチカラのサプリ

さっぱり目のヨーグルト風味。

私は、ちょっとアレンジして・・

キリン まもるチカラのサプリ
バジルシードをたっぷり入れてみました。

やっぱり、水でふやかしてから入れた方が、バジルシードが膨らみやすいです。
でも、美味しいドリンクになりましたよ。
お勧めでーす。

美味しく免疫力が上がるなら、言う事ないんですが・・

500mlで200kcalって、それだけが問題・・

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.