犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あわわわわ
忙しい・・不自由なからだなのに・・

お友達から電話アリ・・
チャクペがいなくなったと。
りく&チャクペ
この子ね。

4匹のうちのお兄ちゃんが頭のてっぺんが剥げてると、大慌てで獣医さんへ行くとき、一緒に行きたがったんだって。
遊びに行くわけじゃないし、家に置いて行ったら、ふてくされてしまって、帰宅後にジャーキーのおやつをみんなで食べる時にも、遠巻きにして食べに来ない。
いらないならいいよって、放っておいて、買い物に出かけ、帰宅後に消えていたらしい。

覚悟の家出って感じです。
初めての家出だし・・

まず義兄に、もしかしたら、そっちに行くかもしれないから(チャクペはおっちゃんが大好きなの)気を付けていてって、電話した。

私が友人宅に行くと、すでに義兄が捜索に入っていた。(;^ω^)
チャクペの事、すっごくかわいがってるから、心配してくれたのね。

で、しばらくすると私の携帯に、チャクペ確保!って連絡が入った。
早い!

大好きなおっちゃんの声に、喜んで出てきたみたいです。

大きな家の周り、すべてフェンスで覆われているんだけど、出られそうなところはフェンスが2重になっている。
一部高くフェンスを補強して、家の中でお茶して、帰ろうとしたら・・

「チャクペがいない!」再び・・|д゚)

次は私が確保しました。

かわいそうだけど、長めのワイヤーでつなぐらしい。
フェンスを増強するまで、仕方ないね。

私がここからダメ!って見えない境界を作っても、友人だけになったら効かないと思うし・・
それでも、教え込まないとね。

他にももっといろいろあって・・
いまだに片手打ちだし・・

明日は午前中に病院です。
そろそろリハビリが始まりそう・・(/_;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.