犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
冷え足さんに、足首ふんわりレギンス
酷い冷え性で、この冬はシルクの冷え取り靴下を始めた。

だけど、右手の骨折で、5本指靴下の重ねばきが物理的に無理になってしまい、リタイアした。(/_;)

こんな私に株式会社山忠 【webshop温むすび】から素敵な品が届きました。

ふんわりあったかレギンス≪温むすび≫
足首ふんわりレギンス
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

すごーく良く伸びて、履き心地も良いよ。

足首ふんわりレギンス
長いから、かかとまでゆったり。

足首ふんわりレギンス
冷えやすい足元の部分が暖か2重構造になっています。
これがまた、気持ちよいのよ。

足首ふんわりレギンス
くしゅくしゅレギンスみたいに履いてもかわいい。
この時、ふくらはぎから下の部分が、遠赤外線繊維の2重織りになってる。
外からは分かりにくいから、下着っぽくならず、普通のレギンスとして履けるのがうれしい。

足首ふんわりレギンス

私はワンピースにあわせて、履きます。

素材は 綿43%、アクリル36%、ナイロン16%、ポリウレタン4%、毛1%(横編ニット)。
綿がメインなので、アレルギーもちで痒がりの私でも大丈夫でした。

山忠さん、暖かいお品を、ありがとうございました。

冷え症さんのお助けアイテムが多数揃ってますよ。
株式会社山忠 【webshop温むすび】


テーマ:冷えとりライフ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
え〜と
まずはトウガママ足細〜い!
素敵です!
りっ君は相変わらず可愛いです〜!
そして迷子になったワン君もチョー可愛いです。これ以上迷子になりません様に!!

そして寒いですね〜!!
2016/01/31 (日) 02:23:09 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

私は足が太いのですが、このブログ記事にはトリックが・・(;^ω^)
チャクペはワイヤーで繋がれてしまいました。
フェンスの工事待ちです。
2016/01/31 (日) 20:28:05 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.