犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
節分
今日も左手がブワンブワンに腫れていますが、厄払いが必須の私なので、今夜は恵方巻を作りました。

テーブルの上が雑然としすぎ・・(;^ω^)
恵方巻

具はアボカド、昼間に畑で収穫したほうれん草、ニンジンと紋甲イカのゲソを焼いたの。

片手ではきれいに巻けず、グズグズで画像なし。

でもね、いいの、いいの。
美味しかったから,OKです。

この後、豆まきもして、りっ君が大喜びでした。(#^.^#)


清原の逮捕は、とても残念だけど、やっぱりねって思っちゃった。

だけど、某元アイドルのように、逃げ隠れせず、正直に認めたってだけでも印象は良いかな。

その元アイドルだって人気は無いにしろ芸能界に復帰してるんだからね。

長渕も、槇原も、大きな顔して歌ってる。

江夏だって偉そうな顔してるんだから、今容疑者って呼ばれてる清原だけど、すぐに何もなかったようにTVに復帰するんだろうか?

一般社会人だったら、同じ場所には絶対に戻れないでしょうね。
なんだかなぁ・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.