犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
黒田さんの失敗
マイナス金利、相場ではすでにスルーされたってことね。

でもね、実際にはマイナス金利は続くわけで、ゼロ金利に戻すときのタイミングが難しいよね。

黒田さん、マイナス金利を下げることだってするとか、訳の分からんこと言ってるし。

なんか、ヤダなぁ・・
失敗っぽいんじゃね?

買い戻そうと思っていた三菱東京UFJ、ちょっと待って様子を見るわ。
銀行はマイナス金利で身動きとりにくいよね。
夏に買って,NISAに入れようかな。
すでに500割れを見たけど、夏にはいくら?
9月の権利は取る予定。

他にも美味しくなったのがいっぱいあるけど、値段で買ってはいけないと、過去の暴落で学習した。
10銘柄以上、すでにピックアップしてあるので、3月権利のまえか、夏か、相場の様子を見ながら仕込んでいくことにします。
でもって、買って放置の予定。

このくらいゆるーい投資の方が、生き残れるって事よね、きっと。(#^^#)
相場で一喜一憂するの、疲れちゃうから止めにしたのです。
人生、もっと他の事に時間を使わなくちゃ。

りっくんと遊ぶとか。(;^ω^)

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.