犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
シャンプーできた
今夜、シャンプーの時に、左手も使ってみた。
まだ、指の力は少ししか入らないけど、痛みもなく、シャンプーできました。

今、左手も使って、ボード打ってるし。

腫れも少し退いて、と言っても、まだまだパンパンだけど、回復に向かってると、本日初めて感じることができました。

やっとだけどね。


コレ、なーんだ?
干し柿

犬友ダルメシアン飼いのママさんからいただいた、干し柿のワイン漬け。

干し柿をカチカチになるまで干して、ヘタを取って種を出し、ワインと氷砂糖で漬けこむの。

以前、作り方を教えてもらって、あっという間に食べてしまい、ワインの味しかしなかったんだけど、それは早く食べすぎだったらしい。(;^ω^)
作り方のブログ記事はコチラ

これは2年物だって。(@_@)

干し柿
スライスして、上品にいただくものらしい。

私、自分で作ったのは、1個そのままかぶりついて食べちゃったわ。

いただいたのは美味しかったけど、私は干し柿そのままでいいや。
上品な食べ方って似合わないし。(;^ω^)

チコちゃんママ、ご馳走様でした。_(._.)_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.