犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
久し振りに株の買い物
今日は朝から名古屋へお出かけ。

美容クリニックでレーザートーニングの施術を受けてきました。
たまにはね、女子力をUPさせないと、ヤバいので。
このお話はまた後日・・

で、帰宅後、2時過ぎにPC開いたら、またもやガッツリ下げていて・・

大急ぎでマーケットスピードを立ち上げて・・

いくつか指値したんだけど、見つけたところがマイナス600円位の時で、そこから切り替えしてしまい、下で指値した私のはヒットせず。(-_-;)

もう!って思いつつ、一つだけ飛びついて買った。

本日のお買い物

8591オリックス・・1440、買い

ここまで下げたら、日経で17000回復くらいのリバウンドはあると思うんですけどね。

オリックスはサラ金のイメージがあって、こういう会社を応援するのはどうよ?って思ってたんだけどね。
イチローさんがいたころ、ユニフォームに「がんばろう神戸」って入ってるのを見て、嫌いじゃなくなったっていう単純な私。
日銀がマイナス金利を導入したので、オリックスには追い風かな?って思ったり。

どこかで利食って、3月権利前にはNISAで買い直したいなと。


私、日本史は得意じゃありません。
特に信長以前は分からない。

それでも近代史はそれなりに本を読んだり学校で勉強したり。

現在はいろいろ【難しい問題】があるらしいので、近代史はスルーすることが多いらしいけど、島尻大臣が中学生の頃は、絶対学校で習ってる!

歯舞・はぼまいを知らずに沖縄北方担当相をしてるって厚顔無恥

大臣辞任ではなく、議員を辞任してもらいたい。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.