犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
失敗だった
10日に買ったオリックスは、大失敗でした。(-_-;)

まあ、ほとんど何買っても失敗だったんだけど、オリックスさん、本日10%の下げ。
よりによって・・・orz

元々のオリックス株主の皆様、曲げ屋の私が買ってしまって、ごめんなさい。_(._.)_

円高が止まれば、株価は持ち直すと思うから、今日、買いたかったんだけどね。
残念だわ・・

でもね、今買っちゃダメらしいよ。

ちゃんと落ち着いて、切り返しを確認してから買うのがよろしいらしい。

中国市場の春節開け、どうなるのかなぁ?

どこよりの円高の影響で爆下げしてる日本市場、やんなっちゃうよね。

私の買いたい銘柄は自社株買いで、下げ渋り。
自社株買いが終わったら・・私が買うと下げるパターンかな?



今日のニュース・・
ベッキーとゲスの不倫なんてどうでもいいですが、公人は税金取られてると思うと腹が立つ。
宮崎謙介衆院議員が辞職するそうですが、当たり前だよね。

「いつか大きくなって帰ってくることができれば、という思いだ」そうですが、
帰ってこなくてよし!
見たくもないし、あんたは大きくなりません!

記者会見で妻への謝罪もあったけど、そんな身内のことは家でやってください。
普通の不倫だったら妻に謝るのが一番だけど、あんたは国会議員であって、その辞職会見なのだから、アホくさって思います。
まあ、妻に愛想を尽かされたら、主夫として生きていくこともできないので、こうなってしまっては有権者より妻の心証が大事なんだろうな。

まあ、普通の女性ではなく、国会議員の妻だから、捨てるでしょ、こんな男。
何で結婚前に分からなかったんだろう?
前にも失敗してるやつなのに。
不思議・・・
コメント
この記事へのコメント
投票した奴が!
こんにちは~
ウンウン 宮崎議員サイテーですよね。
あんなのに投票した奴の顔が見てみたい!!
はい。
それはわたしですv-12 アハハ・・ 
中身をよく見て投票しろなんてよく言いますが、えっちなやつかどうかはわかりませんでした。同じ臭いを感じた時に気づくべきでした・・
国民のみなさま、えっちなやつに投票してすみませんでしたー
2016/02/17 (水) 13:33:51 | URL | かしん #JalddpaA[ 編集]
ありがち・・
かしん様

選挙前にはこういう人柄って、あまり分からないですよね。
彼の成果は、立候補者の選定を慎重にしようと、各政党が引き締めるってことでしょうか。
妻は仕方ないけど、子供がかわいそう。
2016/02/17 (水) 17:18:32 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.