犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
行方不明の柴犬みのり、無事保護されました
ゆう君のお里の仲間、行方不明だった柴犬が無事戻ってきたそうです。

ご心配をいただき、ありがとうございました。

以下、ASPさんよりコピペ

怖がりのみのりが散歩の途中に新しいお家から居なくなって8日目の朝、保護することが出来ました、。

一時は遠くまで足を伸ばし心配しましたが、少しずつ家に近づいて来て最後には庭まで入って来て捕獲箱に入り保護できました。

多くの方々からご心配や励ましをいただき、現地に赴いて探して下さった方もいらして、ただただありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

心細い気持ちで放浪し、最後には自力で新しいおうちに戻って来た、みのりに取って本当の家になっていたんだと強く確信いたしました。
minori2.jpg

もう、きっとどこにも行かないでしょう、、自分の幸せがそこにあることが分かっていると思います。

今回のことでは本当に皆さまにお世話になりました、遠くの地からみのりの安否を願って下さった方々にも心からお礼を申し上げます。

スタッフ一同が感謝しています、ありがとうございました。



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
よかったわね〜^^
こんにちは...
柴犬帰ってきたんだね!
やっぱり、ここしかないって感じたのね〜

我が家も、もう2か月になるけれど、迷いこんできた柴犬の身元不明のまま...
やっぱりね!! 
一度1週間くらい経った時に逃走!!
11時間後に我が家に帰ってきました
もう帰ってこないと思っていたので夜中に帰ってきた時はびっくり!!
ここが平和に暮らせるところだと思ってくれたのかな??今はもう自分に家のようになついています...
2016/02/13 (土) 16:03:59 | URL | mimi #-[ 編集]
mimi様

ありがとうございます。
mimiさんところの五郎丸君も、安心できる我が家って思ってるのでしょうね。(#^^#)

我が家で昔保護した、3本脚の柴犬ロクちゃんも、迎えて1週間くらいで1泊2日の家出をしました。
寒い時期だったので心配したのですが、元気いっぱい帰ってきて、笑えました。
すぐに玄関が開いていてもどこにも行かない、素晴らしい家族になってくれました。
柴犬、やっぱり良いですね。
2016/02/13 (土) 19:35:04 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
あああ〜良かった!
無事戻って来て良かったです。
我が家が一番!ですよね!
どちら様のおうちのワン君達、猫君達も家出しないで下さ〜い!!
2016/02/16 (火) 00:23:43 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

家出はねぇ、交通事故があるから本当に心配。
ホッとしました。
2016/02/17 (水) 00:03:20 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.