犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
健康診断
明日が健康診断なんだけど、体調悪くて・・

それに整形外科手術後1年未満の方へってのが書いてあって、私、胃のX線検査、ダメっぽい。

左手の握力、全然戻ってないし、台から転げ落ちそうだから・・

体重、去年より増えてるし、ヤな感じ。

あぁ、我が家の体重計がおかしくなってるって、一縷の望みを抱いて、明日早朝より出かけてきます。

もちろん、マンモも子宮頸がんも検査するよ。

皆様にも、お勧め!


話は変わりますが、日経爆上げで良かったね。(#^^#)
年金減らされたら、笑えん。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
何か。。。
冬だから体重ふえるのかな?
日本は美味しいもの沢山あるから誘惑に負ける。
アメリカに帰国してましたがまずいので食欲わきませんでした。昨日からジム通い。。。。

トウガママ早く手首よくなると良いですね。
大変でしょうけど辛抱ね!!
私も肩痛めて1年目、やっとこさです。
まだ完治はしてないけどね。。。。歳なので治りにくい😰筋力つけなきゃ???
2016/02/16 (火) 00:34:05 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

食欲がね、爆発するの。(;^ω^)
本気でセーブしないと、ヤバ気。

胃の検査もできました!
台から落ちないように、しがみついたから、また左手が腫れちゃったけど・・
普通の生活に戻りつつあります。
2016/02/17 (水) 00:06:49 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.