犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)株主優待
ずーーーっと前に買って、塩に漬けてある、つぶれそうな会社の株主優待が来た。

2538ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)
ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

本日の株価、36円。(;^ω^)

時々ポーンと100円以上に上げるんだけど、その時に見ていないから、またすぐに塩漬けに戻る。

優待目当てで買ったんだけど、リーマンショック後、会社もヤバ気で(今もだろうけど)、優待がなくなっちゃって・・
2年くらい前から株主優待が復活しました。

上の画像は2名義分。
700mlで1250円位のお醤油だそうです。
私にとっては、5千円位のお醤油になります。(/_;)

ちょっと前に議決権行使書が届いていて、23日の総会までに返信して行使すれば優待上げるよって書いてあり、焦って週末に出したんだけど、到着前に発送してくれてます。

「議決権行使書、送り返さないと優待貰えないらしいよ。」って連絡したら、「そんなものはとっくに捨てた。」って行ってたお姉ちゃん家にも、ちゃんと届いたって。

じゃあ、議決権行使書送り返した私には、他にも何か送ってもらえるって事?
まさかねェ・・36円の会社だし、無理だろうなぁ・・

ま、高いお醤油、ありがたく使わせていただきます。_(._.)_

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.