犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
美容クリニックでレーザートーニング2回目
本日、2回目のレーザートーニング施術に行ってきました。

車でぴゅーっと名古屋まで。

前回、お姉ちゃんの車で出かけたら、知人のビルのパーキングタワーに、車幅ギリギリでビビりまくりだったので、本日は私の小さな車でね。
手が痛くて、帰りの運転辛かった。
まだ、遠出は無理だなぁ・・

先回、施術時間が短すぎるって驚いたけど、今日はゆっくりたっぷりしてくれた。
何でだろう?

時間もあったから、レーザートーニングの後に、イオン導入も追加料金払ってお願いしてみた。

だって、超お値打ちにグルーポンでチケット購入したからさ。(;^ω^)

知人にも勧めたんだけど、すでに販売終了になっちゃってて、残念。
グルーポンのページ

名古屋・栄のクリニック・ビザリアってところなんだけど、グルーポン以外でも、キャンペーン価格でお試しできるようです。
レーザートーニング価格

私はレーザー3回分、13500円と、イオン導入追加1回5400円でした。

お肌、とっても良い感じです。

次回が最終回だけど、イオン導入も予約してきちゃった。

私の場合、肌の見た目もだけど、日光に負けない丈夫さが欲しいのですよ。
日光アレルギーのタイプによっては、レーザー照射は悪化させる人もいるらしいけど、私は良くなってきてる。

レーザー以外にも、アレルケアを飲んだり、いろいろアレルギー対策もしてるけどね。

顔が真っ赤になって、痒くて死にそうって、ホントにつらいのよ。


さあて、稼がなくちゃ。

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.