犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
不調
手首を折った2月半ば、『台湾行けるの?』って一緒に行く友人に心配された。

『2か月半もあるんだもん、平気平気‼』って答えていたのに、全然平気じゃなかった。orz

まあ、治りの遅いのなんのって、びっくりだわ。

金曜に名古屋へ遠出なんてしちゃったもんだから、左手は痛いし、腰は痛いし。

木曜、病院で骨密度を測ってもらった。
いつまでも腫れが退かないし、熱もあるし、ヤバ気なお年頃だし・・

普通に骨密度を測るって言うと、かかとの部分で測るのが一般的で、今回もそうだと思ったら、患部で測るのでした。

骨って負荷がかかっていないと、スカスカになるんでしょ?
患部で測るのも良いけど、足とか、せめて右手も測るとかしてほしかったわ。(-_-;)

骨年齢85歳とか言われたら、どうしようってビビっておりましたが、

若年成人の86%、同年代の98%だった。\(^o^)/

骨折して使っていない右手でこの数字ってことは、ね、骨は若いって事よね?

骨折してから、コレ飲んでるの。

【週末限定セール★2/29 13:00迄!】DHC 60日カルシウム CBP 240粒(240粒)【DHC】

価格:697円
(2016/2/28 19:18時点)
感想(0件)



一緒に飲むと良いらしいこっちも飲んでる。

【DHC直販サプリメント】カルシウムの吸着に役立つビタミンDも配合!骨太な毎日に ビタミンK 30日分

価格:864円
(2016/2/28 19:19時点)
感想(35件)




さて、旅行の準備、始めようっと。(#^.^#)

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.