犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
恵那峡パークカントリー
昨日、急に誘われて、恵那峡までドライブに行ってきました。

中央道・恵那ICを降りたとき、ちょうどお昼だったので、どこもいっぱいで・・

おなかが空いたとうるさいやつが1名いたので、田舎の喫茶店に入ったら、お客さんはだれもおらず・・
ビビったけど、昭和な喫茶店でランチです。

恵那峡
丼ごはんって、今どき珍しい・・(;^ω^)
お店は選びたい・・orz

腹ごしらえもしたし、温泉、温泉。(#^.^#)

恵那峡パークカントリーへ。
恵那峡
ハーフコースなのに、バブルのころにオープンして会員権が1千万くらいしたらしい。
今じゃ、タダ同然。(;^ω^)

恵那峡

恵那峡
ラジウム温泉で、神経痛とか筋肉痛に効果があるとか。
貸し切り状態で、ゆっくりできました。

恵那峡

帰りに、恵那すやでお抹茶をいただいてきました。
恵那峡
恵那すや観音寺店

恵那峡
まだ福寿草が咲いていた・・

恵那峡
お店に入ると、大きな雛飾り。
こちらは旧の桃の節句だからね。

恵那峡
何故かこの店も貸し切りで・・

恵那峡

恵那峡

恵那峡
私が選んだ、栗金つばとお抹茶。

恵那峡
お土産に父の好きだった桜餅を。
お彼岸だからお供えしました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.