犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お豆腐料理の店
昨夜はシマウマがかわいそうで、あまり眠れず・・(-_-)
今日はフラフラだったけど、友人に誘われ豆腐料理の店へランチに行ってきた。

トーガタウンがかなりの田舎だけど、もっと田舎方面に20分くらい車を走らせたところ。

豆腐屋
豆腐料理の東風谷。

豆腐屋
突き出しの絹豆腐と豆乳。
私、豆の香りが苦手なので、濃い豆乳は・・(;^ω^)

豆腐屋
1100円のランチコースだけど、最後に豆乳チーズケーキも付いてきたのに、画像なし。

豆腐屋
豆腐の素揚げなのですが、外はカリカリ、中はふわっふわで、美味しいの!
名古屋から友人が来たら、ここに連れてこようっと。

東風谷

コーヒーも凝っているらしく、ラテアーともなかなからしい。
頼んでないけど・・

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.