犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
誕生日だった
先週の土曜日、3月26日は、私の誕生日でした。

まあ、誕生日なんて嬉しくないんですけどね。

無事ではなかったけど、こうして歳を重ねることができるのは、幸せなことなんだって思うようになりました。

堂島ロール

義兄が誕生日だからと買ってきてくれた堂島ロール。

ダイエットなど関係なく、美味しくいただきました。(;^ω^)

こうして80歳くらいまで生きていられるだろうか?

健康第一!って思うお年頃・・


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
🎉おめでとう!!
誕生日おめでとうございます。
1年、1年早いですね〜。
と、言うか季節が変わるのが早いです。
明日から春らしい😃
早く暖かくなってほしいです。
暑すぎるのは嫌だけど。

ではではお互い健康で元気で楽しく過ごしましょう〜🐶🐱🐾🎂
2016/03/28 (月) 23:56:21 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
ありがとう
kenとアビーのママ様

本当にあっという間に1年が過ぎていくわ。

りっ君といると、毎日楽しいです。
健康だけは気をつけないとね。(#^^#)
2016/03/29 (火) 19:10:41 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.