犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
美味しい台北 2016.3 3日目 饒河街夜市
九分から在来線に乗って、台北駅のちょっと手前、松山駅で下車。

駅を降りると・・
台湾
イルミネーションがきれい。(#^^#)
小正月の飾りつけなのね。

で、駅を振り返ると・・
台湾
2年前にはなかった、新しい松山駅。
在来線とMRTがくっついて、超便利になりました。
屋根の赤いイルミネーションは、いろんな色に変化します。

台湾
1枚目の光の道とは別、反対側へ・・

五分埔服飾広場
台湾
真夜中までやってる服飾系の問屋街。
ソウルの東大門市場みたいな感じ。

台湾
お友達はお買い上げ、私は見ただけ。(;^ω^)

台湾
パープルの光のアーチを抜け・・

台湾
竜宮城?のような・・・慈福宮。

台湾
帰りのフライトの無事をお願いし、お参りしてきました。

慈福宮の前から始まる饒河街夜市
台湾


台湾
ここで夕食にした。

台湾

台湾
まあ普通に美味しかった。
これだけじゃないんだけど、画像撮る余裕がなく。(;^ω^)

台湾
途中で買った釈迦頭(シャカトウ)。

台湾
こっちは黄金果。
すっごく高かったけど、珍しい果物で、滅多に売っていないのでお買い上げ。

台湾
それ程美味しいとは思わないけど、死ぬ前にあと何種類のフルーツが食べられるか分からないから、良い経験になりました。

今日もご馳走様でした。_(._.)_

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.