犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
日清食品のT-21乳酸菌・カフピタン
手首の骨折やその後のぎっくり腰で、体中に湿布薬を貼って生活してたんだけどね。

急にかぶれてしまって、痒いのなんのって。

ずっと大丈夫だった湿布薬なのに、どうしてかなぁと思っていたらくしゃみが出て・・

花粉の季節って事だったのよね。(-_-)

こんな私に、buzzLife経由で、日清食品のカフピタンって乳酸菌をモニターさせていただいてます。

カフピタン
乳酸菌は粘膜に良いからね。
冬牙君がヨーグルトを食べ続け、アレルギーを克服したから、私の中では実証済み。

カフピタン
T-21乳酸菌はクランベリーから見つかったんだって。
我が家の庭にもクランベリーあったんだけど、暑さで枯れてしまったわ。

カフピタン
定期コースだとちょっとお値打ち。
これなら続けられるかな。

カフピタン
1日1包、簡単だね。

カフピタン
中身は粘度のある液体。
中身を見るために小皿に出したけど、直接口に入れてチューって飲むのよ。

甘酸っぱくて、おいしいよ。
ヨーグルトにフルーツソースの代わりにかけても良さげ。

こんなに美味しいのを食べて、春のグズグズから脱却できたら嬉しいな。

私、先日の検査入院で、あちこち調べられて、大腸検査もしたから、腸内フローラの構築しなおしってことで、いろんな乳酸菌を摂りまくっているところ。
普段買わないような、高価なヨーグルトも、ここぞとばかり食べてます。

T-21乳酸菌も、グッドタイミング!

健康第一!

テーマ:花粉症 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.