犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)
モラタメさん経由で小岩井乳業のヨーグルトを6個、いただきました。_(._.)_

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)
小岩井ヨーグルト

何を隠そう、わたくし、生乳は「せいにゅう」と読むのだと思っていました。

生乳はなまにゅうですってよ、知ってた?!

小岩井ヨーグルト

我が家はりっ君@黒ラブが毎食ヨーグルトのトッピングは欠かさないし、腸内フローラの種に人も食べるから、毎日400gパック1個は消費する。
小岩井、美味しいとは分かってるけど、お値段がね。(;^ω^)

小岩井ヨーグルト
無糖のまま食べても、美味しい。
尖がった酸っぱさもないし、メッチャクリーミー。
このコクで、脂肪0って、すごいな。

小岩井ヨーグルト
容器は三角だから、角にスプーンを当てると簡単きれいによそえる。

小岩井ヨーグルト
パッションフルーツのジャムを添えてみた。

もう、めちゃくちゃ美味しい!

お姉ちゃんとか元居候とかにも、いやいや譲って残りわずか。

りっくんは今までのヨーグルトで、人間はこれに替えようと、家族会議で了承されました。

小岩井さん、ありがとうございました。

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.