犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りっ君へ贈り物
ブロ友・まりもさんの昨年お空に旅立った愛娘、ゴールデンのしっぽちゃんが遺してくれたものを贈っていただきました。

フロントラインプラスとおやつのフード。(#^.^#)
プレゼント
まりもさん、しっぽちゃん、ありがとう。
早速使わせていただきます。

しっぽちゃん、友情出演。
しっぽちゃん
りっ君、私みたいにおりこうさんになりなさいよぉ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
無事に届いたようで良かったです!

しっぽちゃんの遺したモノを、りっ君に 使って貰えて嬉しいです。
りっ君、陽気も良いし しっぽちゃんの分も お散歩いっぱい楽しんでね!!🐶

P.S  りっ君は、充分お利口さんですよぉ~(^^♪
     
2016/05/04 (水) 17:02:02 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
ありがとう
まりも様

早速、今日フロントライン付けましたよ。
ご褒美に、フードもおやつに食べさせました。
大喜びのりっ君です。(#^.^#)
2016/05/04 (水) 20:26:42 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.