犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
田舎家コンサート
GWも終わっちゃいますね。
毎年、あわただしく過ぎていきますが、今年はちょっと仕事以外のお出かけもしました。

トーガタウンから車で15分くらい田舎側へ走った隣町の田舎家で、義兄たちのクラリネットのコンサートが開かれました。

名古屋在住のクラリネット仲間の生家。
今はだれも住んでいないから、手入れは行き届いていないけど、200年前、江戸時代に建ったそうな。(@_@)

コンサート
この門だけで、我が家くらい。

コンサート

コンサート

コンサート
家の中にも席があり、庭には立ち見も出て、盛況でした。
コンサート後には、お茶とお菓子のご接待も。

コンサート
庭の奥には大きな井戸。

コンサート
河童が住んでいると思われ・・
夜には絶対近づけない。

コンサート
メンバー全員は写っていなくて・・(;^ω^)
10曲、1時間くらいのコンサートでした。
なかなか良かったです、来年もあるといいな。

帰りにネパールのカレー屋さんでランチ。
コンサート
ナンはおかわり自由。
カレーがたっぷりで、ナン1枚では食べきれないくらい。
これにドリンクが付いて780円はお値打ちでしょ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
雰囲気のある邸宅でコンサートなんていいわね~
街中のホールより断然いいわ♡
私も中高とブラスバンドでクラリネット吹いていたからこういうの見たかったわ~
小規模なコンサート会場に提供されたら喜ばれそうな空間ですね^^
2016/05/07 (土) 06:51:57 | URL | リョウ #KLKLwnfo[ 編集]
楽しめました
リョウ様

クラリネット、吹いていたのね。(#^^#)
私は家の中で聴いていたので、なかなか聴きごたえがありました。
お天気が良く、外での演奏も考えたらしいけど、音が逃げちゃうから演奏は室内でってことになったそうです。

来年もあるといいなって、この日行けなかった友人にも言われています。

演奏と田舎家と、両方楽しめました。
2016/05/07 (土) 08:52:33 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.