犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
庭仕事
GW前から庭仕事が激しく、またもや左手の具合が悪化。(/_;)
指がこわばり、肩は激しいリハビリの末、50肩のような痛み。
朝夕の鎮痛消炎剤を処方されています。(:_;)

今年は前庭のシャクナゲがたくさん咲いた。
庭

フレンチラベンダーはミツバチがブンブン集まってくる。
庭

春の花は終わってしまったけど、緑が眩しい季節になりました。
庭

りっ君も眩しいね。
庭
イチゴ食べても良いですか?

苗ごと抜いちゃうから、ダメですよ。

頑張って、庭の南西の一部を畑にしちゃいました。
庭
左手がアレなので鍬が使えず、スコップで畑を作ったという・・(;^ω^)

トマトとピーマンの苗を植え、空芯菜の種を播きました。
プランターにネギ、トマト、もうすぐゴーヤも植えます。

花より団子です。

早く手を治さなくちゃ・・

テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.