犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
忙しい
本日、午前中に、友人宅に証券会社の人が来るっていうので、一緒にお話を聞いてきました。

1時間半、みっちり。(;^ω^)

友人はリスクをあまりとりたくないタイプなので、日経連動型の債券を300万と、ファンドラップ500万、取りあえずお買い上げ。

私は途中でちゃちゃ入れて、ふーーーーん。

まあ、いろいろな意味で、勉強になりました。

午後からは、最果てに暮らす友人が、本格的に最果ての人になる決心をして、こちらの家を売るというので、引っ越しのお手伝い。

歳をとって、一緒に遊べる友人だと思っていたので、もう帰ってこないって聞いたときには、すごくショックだった。

トーガタウン内で一番の友人だった。

淋しいなぁ・・・

明日も引っ越しのお手伝いに行ってきます。

一緒に過ごせる時間も僅かだから・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.