犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
シルクこっとんカバーで乗り切る
手首負傷中の私、どれだけサポーターを試したか分からないくらいだけど、どうもしっくりこない。

いまだに腫れが治まらないので、締め付けると浮腫む。

手を使わずに、おとなしくしていれば、腫れもしないし痛くもならないんだろうけどね。

こんな私にモニプラさん経由で、株式会社山忠 【webshop温むすび】さんから、贈り物が!

手首や足首に使えるふんわりシルクの薄手のウォーマー、
シルクこっとんカバーです。
手首カバー
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

内側はシルク、外側は綿で、優しく柔らかく編んであります。
手首カバー

長さも25㎝あるので、足首、手首はもちろん、肘の温めにも良いね。

細い人なら膝でも大丈夫か?
私は絶対無理だけど・・(;^ω^)

このところの無理がたたり、手首が不自然なほど腫れてしまい、酷い状態。
そのうえ、昨日シップを貼って外出したので、かぶれてしまい、昨夜はねむれなかったくらい。
ステロイドと抗ヒスタミン剤で、なんとかしのいでいます。

アレルギーが出ているときは、傷口も赤く痛い。
何かで保護していないと、服の袖口が触るだけでも痛い時があって・・

キズ

なんか、付け心地がすごく良いです。(#^^#)
手首カバー

傷口がホッとする感じ。

8月に再手術することになり、この先ずっと、使わせていただくことになりそうです。

このシルクこっとんカバーに出会えて、良かった。

山忠さん、ありがとうございました。

webshop温むすび 【株式会社山忠】

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
無理しないで下さい。。。
何か痛々しいですね。
あまり無理しないでね。8月に再手術?
大変ですね〜。手とか腕とかつかえないのは 
何かとしんどいですよね。
くれぐれもお大事にね!
りっ君に良し良しして貰ってくださ〜い🐶🐾
2016/05/24 (火) 01:04:37 | URL | KENとアビーのママ #-[ 編集]
怖い
KENとアビーのママ様

再手術が怖くてね。
動脈があるのに、どうやってプレート抜くんだろう?
恐ろしやぁ~

りっくんは・・・(;^ω^)
2016/05/24 (火) 20:53:57 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.