犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
サミット閉会
伊勢志摩サミット、成果はどうであれ無事終了して良かった。
テロなんて起こったら、おもてなしどころじゃないからね。

すごい経費をかけて、経済効果って経費以上にあるのか疑問ですけどね。

オバマ大統領の広島訪問もスピーチに少しだけ感動。
世界中の子供たちが、平和に過ごせますように。

岩国と広島のヘリ移動中に、攻撃されたらどうするのって、ちょっと心配だったけど、無事で良かった。

TVを見ていると、横でガチャガチャと音がする・・
りく
りっ君、何やってんの??

りく
ねちゃんがぼくチンの相手してくれないから、ハンガー噛んで遊ぶです。
怒って追いかけてくるはずです。


取り込んだばかりの洗濯もの、こうしてよだれでベチャベチャにするか、牙が入って穴が開くか。

りっくん、やめなさい!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.