犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
マルサン『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』
モニプラさん経由でマルサンの豆乳が贈られてきました。

マルサン・SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳
マルサン豆乳
みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

リニューアルしたオリジナルの豆乳と紅茶、メロン、珈琲、白桃の5種です。

マルサン豆乳
私は紅茶が飲みやすくて一番好き。

元々豆が苦手なので、お豆腐も薄い充てん豆腐が一番って変な奴なので、豆乳は避けてきました。
それが、台湾で豆花ってデザートを食べるようになり、朝は豆乳に出汁を入れたようなシェントウジャンを食べ、豆乳が好きになりました。

それでも、普通の豆乳を飲むのはちょっと苦手。(;^ω^)

マルサン豆乳
珈琲は家族に飲まれて分かりませんが、とても飲みやすいそうです。

マルサンアイ株式会社

このところ、マルサンさんのアー乳(アーモンドミルク)やココナッツミルクを飲んでいるけど、このひとつ上の豆乳もありだわ。

マルサン豆乳
最後に残した白桃は、本日シリアルにかけてみました。

コレ、美味しいに決まってる。
けど、ちょっと甘すぎたから、シリアルにこそ、オリジナルの豆乳が良いかもね。

美味しくて体に良いなら言う事ないね。

マルサンアイ株式会社さん、ありがとう。_(._.)_

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.