犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
スマートフォン
友人がスマートフォンに替えた。

使いこなせるとは思えないけど・・(;^ω^)

すでに分からなくなったというので、一緒にauショップに行ってきた。

スタッフがすごく親切なお兄さんで、オバちゃん相手に説明してくれて、ありがたやぁ。

私も2年契約が来月切れるところなので、ニッキュッパのスマートフォンに替えようという気になりました。

お姉ちゃん(ガラケー)のデスクトップが壊れてしまい、私のPCを使いに来るので鬱陶しく、ipadを譲ろうと思ってます。

今現在auで、auにも2980円のコースがあるんだけど、どこが良いかなぁ?

安いのが良いけど。

機種も使いやすい大画面で、お勧めはありませんか?

なにせ初めてのスマートフォンなので、右も左も分かりません。

まあ、私も使いこなせるとは思えないけど、新しい機種ならヘイシリアプリが使えて便利かも。

私の古いIpadにも入れられたんだけどね。

私の声で登録したのに、お姉ちゃんの声に反応して、私の声の言う事聞いてくれなくて、困っています。(/_;)


お勧めがありましたら、教えてくだされ。
よろしゅうお願いいたします。_(._.)_

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
昔から。。。
昔からiPhoneだけど私はガラケーのが使えない。。。
だから何でもなれなんだろな〜。

Ipad使えたらスマホつかえるでしょう。友人はIPhoneからauのスマホに変えたよ。安いし画面が大きいから写真も奇麗?だって。
 
トーガママは大丈夫、すぐに使いこなせるよ。
ブログとか色々してるからどうって事ないよ。
わかんないことあればググれば直ぐ解決するよ!!私はLINEが便利、海外からインターネット有る所で無料で電話出来るから!
2016/05/30 (月) 22:46:06 | URL | KENとアビーのママ #-[ 編集]
KENとアビーのママ様

友人が分からないってスマホだけど、使っていない私の方が簡単にわかったの。
ipadと同じだからだよね。
そういってもらって、ちょっと自信が出たわ。
取りあえず家電量販店で、いろいろアドバイスを貰ってこようと思っています。

ありがとう。
2016/05/31 (火) 10:12:11 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.