犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
日中ケアできるZOE of Switzerlandアイクリーム
昨年暮れの骨折以来、痛い目にあい続けている私。(-_-)

痛みで険しい顔ばかりしていたらしく、悲しいことに・・・

眉間にシワが刻まれてしもた!

見つけたときのショックって言ったら・・orz

まあ、眉間だけじゃないんだけどね。

こんな私の救世主。

ZOE of Switzerlandアイクリーム
ZOE of Switzerlandアイクリーム
ZOE of Switzerlandファンサイト参加中

世界中のブランドに化粧品原料を提供する、スイス・ミベール社が開発したスキンケアブランドです。

ZOE of Switzerlandアイクリーム

普通の美容液ってべったりした感じですが、これはべたつかないので、ファンデーションの上から、日中のケアもできるアイクリームなんです。

ZOE of Switzerlandアイクリーム

チューブの先が細くて、欲しい分だけ簡単に出せる容器。

「リンゴ幹細胞由来成分(リンゴ果実培養細胞エキス)」配合で、気になるエイジングサインにアプローチしてくれるんだそう。

ZOE of Switzerlandアイクリーム

ジェル状のさらっとしたテクスチャーです。
香りは極薄く、感じないくらい。

ZOE of Switzerlandアイクリーム
するする伸びて、ふっくらしっとりさらさら。

使い始めて10日くらいたちますが、眉間の皺は少し薄くなってるような気がします。

この調子で、目の下のエイジングサインも消えてくれたら嬉しいけど・・

1枚目の画像にもありますが、
重力から、解放されよう。が、キャッチコピー。

はい、解放されたいです。_

アイクリーム以外にもいろいろあるので使ってみたし。
M-INDUSTRY Japan 株式会社

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.