犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
子猫再び
1週間くらい前から、時々子猫の鳴き声が聞こえた。

お隣の方から声が聞こえるから、意を決して聞いてみた。

そしたら、「子猫、見ました」って・・

猫に詳しい友人が、今捕獲できたら手なずけられるから、捕まえて、って言うので、昨日は夕方から私とお隣の家族、1軒おいた先の奥さんと、3軒で捕獲作戦を繰り拾えたのだけれど、失敗。

間の1軒が不在で、駐車場のシャッターで閉じられているので、そこへ逃げられたらお手上げ。

2回、手に触れることはできたけど、フェンス越しに捕まえることはできず・・

子猫

子猫
室外機の下にもう1匹、後ろに1匹で、3匹の子猫です。

母猫も捕まえて避妊しないと、どんどん増えてしまう。

ところが、子猫が昨日の捕り物劇を母猫にチクったようで、今朝にはいなくなってしまいました。

里親になりたいって方がいらっしゃいましたら、見つけ出して捕獲しますので、どうぞよろしくお願いします。

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.