犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お土産いろいろ
最近いただいた、友人からのお土産いろいろ・・

ロイズ
北の果てに住む友人から、ロイズのチョコとハスカップティーをいただきました。
ハスカップティー、初めてだったけど、美味しかった。

安永餅
三重県志摩地方へ出稼ぎ中だった友人が帰還。
最後の三重土産は定番の安永餅。
大好きで、リクエストしちゃったのだ。(;^ω^)

土産
はじめての、たまり餅も・・

ビワ
きな粉をかけて食べる信玄餅を固めにした様な・・
胡桃ゆべしのような・・美味しいんだけどね。
胡桃柚餅子>信玄餅>たまり餅かなぁ・・

やっぱり安永餅が一番だわ。

土産
ジップロックに入って売ってるらしい、裂きイカのキムチ。
甘めで美味しいの。
日本酒のおつまみに良さ気だけど、お茶請けにもなる。
お店の名前を聞いていないけど、地元では有名らしい。
という、いい加減な情報でした。(;^ω^)

ご馳走様でした。

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.