犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
抜け毛
相場がまたもやどえりゃーことになっておりますが、6月23日のイギリス国民投票は、先週末に決まったことではなく、以前から分かっていたこと。
ま、下げるべくして下げてるってことですね。

買い出動は、もう少し暑くなるまで待つ予定。

中国の下げが足りないので、まだ下げるんじゃないですか?
中国、振出しの2000まで下げると思っていたんだけどなぁ。


我が家の周りには花が植えてあるので、小さなクモが住んでいる。

フワーッと、小さなクモの巣があって・・
クモのいる黒い塊が二つと
りく

その下の方に何かある・・

りく

りっくんの抜け毛がクモの巣に引っ掛かって、宙に浮いてる。

りく
ひゃっひゃ、おもろいなぁ~。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.