犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
EU離脱
朝起きたら、離脱派の党首が負けたって発表したらしいので、あらま開票前に?って思ったんだけどね。

次にBBCを見たら、僅差じゃん、って何故に負けたって言ったのよ、って思ったら・・

離脱派が勝ってるよ。

で、そのまま残留派が上回ることなく、離脱確実って。(;^ω^)

昨日の悪い予感が的中しちゃいました。


為替の乱高下が酷くて、えっ?

ヤフーのファイナンスでは為替のページを開けなくなり、株もね、動きが早くてわからないの。

FXなんて、これだけ大変な時に触ってる素人さんはほとんどいないと思うけど、えらいこっちゃだよね。

だって、逆指値してあったって、いい加減なFX会社じゃ約定しないでしょ。

何百万って追証が来ることもあるので、恐ろしいです。


なんだか安倍さんの思う壺って感じね。

イギリスが抜けたら、デンマークも抜けそう?
イギリスよりも抜けたがってたよね?

EU、東や南に広げ過ぎて、首を絞めたって言うか・・
難しくなっていくね。

りく
ぼくチンはおやつがもらえたら、それでいいです。
簡単ですから、おやつください。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.