犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
鯛のアラ煮
先週だったか、お姉ちゃんがスーパーで鯛のアラを見つけて、大きいのも小さいのも同じ198円だったから、1番大きいのを2パック買ってきた。
一度に煮れないくらいの大きさだから、1パックをくれたんだけど・・

面倒くさいんですけど・・(-_-)

DSCF6564.jpg

焼いてから鯛飯にしようかとも思ったんだけど、こんなに暑いのにグリルで焼くのは嫌だったから、煮た。

DSCF6567.jpg
大きすぎてグロイ。

煮魚、あまり好きじゃないし・・

で、翌日、お姉ちゃんが半分持って行った。

なんか、損した気分。(-_-)

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
なんかこのあるある感と言うか、この記事とても好きです。v-218

あと、僕は結婚と言う言葉の意味がなんだったか忘れてしまいましたが、とても良いものだと昔聞いた気がします。
姪っ子さんめちゃきれいですね!
末永くお幸せに~v-219

2016/07/06 (水) 23:49:25 | URL | かしん #JalddpaA[ 編集]
ありがとう!
かしん様

結婚、私は避けて通ってきましたが・・(;^ω^)
結婚も向き不向きがあるのでしょうね。

花嫁さんは誰でもきれいですね。
姉いわく、きれいに写っているときは自分に似ていて、ぶちゃいくな時は「あなたにそっくり」だそうです。(-_-)
2016/07/07 (木) 14:41:41 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.