犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
そろそろ買いたいけど・・
夏まで待って投資しようと予定していた。

7月、バーゲンかなって思っていて、そろそろ美味しくなってるのがチラホラ。

でもね、日経が落ち切っているとは思えず。

今夜の雇用統計で再度売られるのか、上げちゃうのか・・

イギリスの離脱って、イギリスの相場はほとんど無傷くらいまで立ち直ってるのが許せない。
日本ばかり、とばっちりを受けるけど、為替が動くから仕方ないか。

日経14000前後で買いたいと思っていたけど、もっと落ちるのかなぁ??
それでも、そろそろ買う準備に入っています。

8月に手術で入院するので、その後しばらく手が動かせないし、手術前には仕込みたい。

そんなにうまく、相場が動いてくれるかしら?ムリムリ

利食ったときの半値以下になってるお気に入りの会社がいっぱいなので、買い戻したくてうずうずしてます。
でもね、買ったときの半値で塩に浸かってるのも持ってる。

東芝とか、東芝とか、東芝とか。キィー!

でも、一番多いのが、売ったとに数倍の株価になったやつ。

まあ、私の投資なんて、そんなものです。
生き残っていたら、御の字。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.