犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
マーケットスピード
完全に潮目が変わったので、ここから下げても知れていると、買う気バンバンだったんだけどね。

いろいろあって、3時前ようやくマケスピ開く時間ができたんだけど、

開けませんでした!(-_-)

なんでも6月の中旬に更新しないとダメだよみたいなことが書いてあったわ。

このところ、ヤフーファイナンスとかで、株価をチラ見していただけで、自分の証券口座なんて、何カ月も開いていなかったよ。

ってことで、プログラムをインストールして更新させてからPC立ち上げ直して・・

もちろん取引時間は終了してました。(:_;)

底値では拾えなかったけど、まだまだ美味しいバーゲン中なので、良しとします。

もう一度調整が来ると思うので、小さなのから拾っていくつもり。

ちょっと予定が狂ってきていて、再入院が早まりました。

今月中に再手術と、本日決定して、メッチャナーバス。

キズの治りかけにアレルギー爆発だったので、ケロイド状態になってしまい、それが痛いのね。
今の傷口は、きれいに取り除いてくれるってドクターが言ってくれたので、ホッとしていますが、次もケロイドになったら、もうどうしようもないって。
ケロイドなんて、生まれて初めてで、鬱。

いろいろ、相場どころではない今日この頃・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.