犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
冬牙とりっ君のベッド
先日、部屋の模様替えをして、りっ君のベッドを作ったんだけど、どうもイマイチで・・

りく

冬牙はどんな感じで寝ていたんだるうって画像を探したら、こんなのしか見つからず。(;^ω^)

冬牙・大股開き

大きさの比較ができないんですけど・・
それでも上半身を曲げているのに、冬牙は大きかったわ。

足のマヒが出てきてからは、このソファに乗りづらくなって、革のシートを外していました。

りっ君も革のクッションが嫌みたいなので、外してみた。

りく

背もたれもだけど、奥の方でチャックが付いていて、取り外せるようになっています。
なかなかの優れもの。
カリモクのソファ、ちょっと高かったような記憶ですが、冬牙とロクちゃん、それにりっ君が使ってくれるなら、しっかり元は取れてます。(#^.^#)

りく

りっくんのお気に入りになって、夜もこちらのベッドで寝るようになりました。

冬も私の部屋で眠ってくれたら、毛布も掛けてあげられるので安心です。

もっと早く気に入るようにベッドを用意してあげればよかった。

まあ、お里でもリビングのソファーがベッドだったので、安心感はあったんだろうけどね。

同じ部屋で眠ってくれると、ますます可愛くなってしまって、どうしましょ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.