犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ソフトバンク「史上最高3.3兆円買収」の賭け
孫さん、すごいね。
3.3兆って、賭けだよね。
アームよりアリババ持っていた方が、利益揚がるような気がするけど・・

独占禁止法みたいなので、価格統制とかの憂き目にもあいそうだし、どうよ?

連休中に、3.3兆って額にビックリしたけど、市場も私と同じ反応だったのね。
ソフトバンク、メッチャ下げてたし・・

LINEも下げてたね。
まあ、公募価格よりは上だから、公募の人たちは良いとして、それ以外の人はみんな損してる状態?

一度も公募価格を上回らずに、ダラダラ下げる我らが(地元)コメダよりはマシだけどね。

で、私は何も買えていない・・(;^ω^)

静岡出身の友人が実家に行ってきたと、いつものお土産、シラスを持ってきてくれた。
しらす
お取り寄せとかデパ地下とか、いろんなシラスを食べたけど、ここのシラスが一番おいしい。

北海道から送ってもらった黒いお蕎麦、食べてみた。
蕎麦
モチモチ腰があって美味しいよ。
音威子府そば(オトイネップソバ)って言うらしい。

いろいろ、ご馳走様でした。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.