犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
共和党大会とか・・
知識のない私が言うのもなんなんですが、副大統領候補のペンス氏って誰?
初めて聞く名前だわ・・(-_-)

とうとうトランプさんが大統領候補になっちまいましたね。
共和党も他に何とかならんかったの??

サンボーグみたいなお顔のトランプ婦人の演説も、オバマ夫人のパクりって。(;^ω^)

すぐに謝ればいいのに、そんなことは無いって言い張った陣営って、バカですか?

誰が見たって、パクリですね。

言葉だけで、内容がこちらに響かないのは、一生懸命覚えただけだから?
それとも、表情筋がやられたサイボーグ顔だから??

TVを見ていたら、『お金がかかっていそうなお顔』ってトランプ婦人の事を話してる女性がいたけど、誰だ?あなたは??

南 美希子って?別人28号になってるし。

あなたもかなりお金かかってるじゃない。ビックリ。
誰か分からない、個性のない整形顔に変身しちゃって、日本人とは思えない。

前の顔の方がずっと好きだな。


私はアレルギーのためにケロイド体質になっちゃったかもしれないので、この先も美容整形はできません。
残念・・・って、する気だったんかい!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.