犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
タイスイーツ・ルアンミット
とうとうポケモンGOの配信が始まりましたね。
トーガタウンにポケモンがいるのかどうか分かりませんが、ポケモンと遊ぶ暇があったらりっ君と遊ばなければと思ってます。

ちなみに、今月からスマホデビューしたばかり。
ガラケーでも、PCでも、ゲームはしていないです。

ipadで漢字の書き取りとかするけどね。


先月、名古屋のタイフェアで買ってきたルアンミット。

作ってみました。(#^.^#)

DSCF6602.jpg

10分少々でできちゃう手軽さ。
もう1パックあるから、楽しみですよ。

お姉ちゃんと、来年タイに一緒に行く予定の友人も招いて。

DSCF6603.jpg
ほぼ食べ終わってから、画像を撮ってます。
出来上がったら食べたいばかりで・・(;^ω^)

もちろん美味しかったですよ。

DSCF5140.jpg
こちらはタイ、チェンマイの市場で毎日のように食べていたルアンミット。

ほかの店より、ここの汚いお店の小さなカップに入ったのが一番おいしいの。
絶対ヤバ気な氷だと思うんだけど、おなかも壊さず元気な姉妹でした。

これを食べに、来年、チェンマイに行くのだ!

まあ、それだけじゃないけどね。

一緒に行く??

テーマ:タイ料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.