犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ユニクロのチョンボ
先週22日にユニクロ・オンラインショップで買い物をした。

このところ、ユニクロで安上がりに済ませているもので・・(;^ω^)

木曜から入院なので、キャミソールを新しくしようと思ってね。

それrなのに、全然連絡も荷物も来なくて、今日決済ができなかったのか確かめたくらい。

そしたら、連絡が来た・・

平素は、ユニクロをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
ユニクロオンラインストアお客様窓口でございます。 

現在、システムの不具合により、商品の出荷に時間を要しております。
先日お客様よりご注文いただいた商品に関しても、予定しておりました日にお届けすることが難しく、
配送日時をご指定の場合もご指定の日にお届けすることができません。
多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、ご連絡が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

尚、現段階では、お届け予定日のご案内も難しい状況です。
・・・・・・・・・・・・


入院に間にあわないっしょ!!

もう少し早く連絡をくれたら、午前中に出かけたときに、ユニクロの前通ったのに・・

ネットの注文をキャンセルして(連絡のメールにキャンセルするって返信しただけだけど)、明日店舗で買ってくる。

キャミやショーツってアンダーウェアは、一度自分で洗濯してからじゃないと気持ちが悪いからねぇ。

でも、22日のオーダーが25日に連絡って、あまりに遅すぎる。
ダメだわ・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.