犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
退院しました
本日、めでたく退院することが来ました。

まだ、左手がしっかり動かないのですが、痛みはほとんどなくなり、ホッとしています。

りっ君が大喜びで、高速回転が止まらず、大興奮してました。

抜糸まではお散歩頼もうかなと思っていましたが、
えーーー!って言われたので、明日から自分で行くつもり。

りっ君、大丈夫かなぁ?
転ばないようにしようっと。

週末、為替がヒャーって感じで、先週の入院間際に買っていたので、どうよ?って思っていたけど、帰宅してみたら上がってるの。
なんだかびっくりだわ。

三菱東京UFJとか、少し拾ってありました。
400円台はラッキーだった?

お買い物内容、覚えていないので、また調べて書き残すことにします。

ではでは、無事退院のご報告でした。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい(^^♪
退院おめでとうございます!🎊
りっ君、お利口さんで お留守番頑張ってましたね!!🐶
その喜びが、高速回転の舞。(^^v
退院直後です、頑張り過ぎず ゆっくり静養なさって下さいね。
お大事に。m(__)m
2016/08/01 (月) 16:10:52 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
ありがとう
まりも様

ケガの治りが遅いのは、年齢のせいでしょうね。
まあ、無事退院できたので、良しとします。
ありがとうございます。

りっ君、高速回転が右回り&左回りで、見てるこちらが目が回ります。
可愛いです。(#^^#)
2016/08/01 (月) 18:50:33 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
お疲れさま〜
無事退院おめでとうございます!
りっ君も大喜びだよね〜。

早くよくなって通常の生活にもどれますように!
2016/08/01 (月) 23:43:58 | URL | KENとアビーのママ #-[ 編集]
ありがとう!
KENとアビーのママ 様

留守中にイタズラする元気もなく、ビックリするほどお利口さんだったようで、今日はずっとやんちゃしていました。
可愛いです。
2016/08/02 (火) 20:28:32 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.