犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
入院中の暇つぶし
入院中、東京都知事選でニュースは持ち切り。
TVがつまらなかった。(-_-)

それでも、いろいろ楽しませえもくれたけどね。

石原(ジジイ)が、「厚化粧の大年増」と平気で公言し、それを諫める人材無しって言うのがびっくり。
都知事選にかかわりたくても係れなかった入院中の谷垣幹事長に責任があるって言いきった息子も酷いしね。

まあ、笑わせてもらったわ、ハハハ。

別に小池さんの事が好きなわけじゃないけど、消去法で小池さんだと思ってた。

増田さんはダメ、決起大会でヘラヘラしてただけ。

鳥越さんも、もう少し話の出来る(しゃべれる)方だと思ってた。
力のない話し方で、内容が届かない。
届いた話は『総理大臣に立候補したの?』って内容で、究極の後だしジャンケンで出てきた割には、小池さんとしては負ける気がしない相手だったでしょうね。

週刊誌に選挙妨害されたって言ってるけど、あんな報道があっても無くても、鳥越さん、あなたは勝てなかったよ、間違いなく!

石原ジジイほどではないけど、鳥越ジジイって感じ。

結局お二人とも、男尊女卑の古いタイプで、おばさん潰しなんて簡単だと思っていたんじゃないでしょうか?
もう、引退しちゃってくださいね。
あぁ、息子さんも忘れずに連れて行って。
と、思ったのであります。


入院中、この本で勉強してました。
中国語
北の国に移住した友人に貰った本。
でもね、CDが入ってなかったよ。Σ(゚д゚lll)ガーン
まあ、中国語がペラペラにならなくても、少しのスキットで何とか乗り切ろうと企んでいるので、良いんだけどね。
中国語の4声、難しいわ。

りっ君相手にも練習中。
りく
ねちゃん、何か変なことしゃべってます。
頭、おかしくなったんじゃないかなぁ?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.