犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
残念・・
今日は退院後、初めての受診。
経過がよければ、今日、抜糸って予定だった。

で、抜糸は来週になりました。orz

傷口は突っ張って痛いし、酷い筋肉痛のような痛みが出てるし、踏んだり蹴ったり。

来週の金曜日まで抜糸はお預け。

ま、ちょっとホッとしたりもするんだけどね。

一瞬の痛みだって言うけど、抜糸だってメチャ痛いから。

ドキドキが1週間伸びちゃった。

だけど8月11日が休日だなんて・・

山の日って、いつ決まったの?
7月のカレンダーをめくり取ったら、変な休日のしるしを見つけ、驚いた。

知ってた??

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.