犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
老害・張本勲
TVは見ていないのですが、ネットのニュースで張本ジジイの意見を聞きました。

張本氏、「あんなガッツポーズはダメ」 
銅メダルの卓球・水谷に注意


以下、コピペしちゃいますけど・・

野球評論家の張本勲氏(76)が14日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・0)の名物コーナー「御意見番スポーツ」に登場。リオデジャネイロ五輪の卓球男子単で銅メダルを獲得した水谷隼(27)=ビーコン・ラボ=について、言及。勝利後の派手なガッツポーズに注意を与えた。

 張本氏は、水谷の個人戦、団体戦での勝利後の態度を映像でみると、「あんなガッツポーズはダメ。手は肩より上げちゃダメ。礼に始まり礼に終わる、ですから」とコメント。

 3位決定戦に勝ち、卓球の個人種目では男女を通じて日本勢初のメダルを獲得した水谷は、仰向けになって派手なガッツポーズをみせていたが、これにダメ出しした。

 負けた相手への敬意も必要という持論を持つ張本氏は、「ひとつ注意しておきます、以上」と厳しかった。


黙れ、糞ジジイ!!

普通の日本人は、いやいや日本人じゃなくても、彼のガッツポーズを見て感動したはず。
それに水を差すジジイなんて、早く人前から消えろ。

周りはそのままでフォローしなかったのかしら?

ホント、最近は訳の分からんジジイが多くて嫌ね。

暴走老人の戯言が水谷君の耳に入りませんように。

水谷君、銅メダル、おめでとう!!



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.