犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
アメリカ土産
kenとアビーのママさんが、アメリカ土産を送ってくれた。

アメリカ土産
右上の黒い足は、りっ君です。
荷物が届くと、自分のおやつが入っているかもと、絶対見なくては気が済まないヤツで・・(;^ω^)

アメリカ土産
シンシアローリーのキッチンタオル2枚。
犬柄があるなんて!

アメリカ土産
しっかり厚手コットンのりっ君用マット。
涎が酷いから、こういうの必須。

アメリカ土産
ペーパータオルとヒマラヤのローズソルト。

ステキ女子になれそうなアメリカ雑貨いろいろ、ありがとうございました。

アメリカ土産
お利口さんで待ってるぼくチンには、何がありますか?

りっ君にはマットがあったでしょ。

ダメ?じゃ、スイカ食べようか。(;^ω^)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やっぱりね〜
りっ君は食べ物が良いよね〜
ごめんね、今度りっ君の為だけに美味しいの
送るね〜。
ママとスイカ食べてくだしゃーい!
2016/08/17 (水) 21:26:47 | URL | KENとアビーのママ #-[ 編集]
ありがとう!
KENとアビーのママ様

素敵なお土産、ありがとうございました。
りっ君は、お届け物があると、段ボール箱の中や袋の中に、顔を突っ込んでお宝を探します。
お宝のない時の方が多いので、大丈夫ですよ。
気にしないでください。
喜んでスイカ食べてました。
何か口に入れば、それでOKな子ですから。(;^ω^)
2016/08/18 (木) 08:34:55 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.