犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りっ君と並んで
りっくんのベッドにもなってるソファーに並べて、私の布団を敷いています。

夜、横を見ると・・・
りく
りっくんが平和な顔して寝てる。

りく
寝てるところで手を伸ばすと触れるところに犬がいる。

すごい幸福感。

冬牙は一緒に寝ていたので、今回のようにケガをしたりすると大変だった。
りっくんとの距離は、一番良いと思います。

この幸せが続きますように・・

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
身近に愛犬を感じ、一緒に暮らせる生活、何にも換え難い幸せだと思います!。
まだまだ残暑厳しいですので、ご自愛下さいね。
2016/08/20 (土) 17:42:43 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
まりも様

りっくんは、いろいろ楽しませてくれる子です。
この子がいなかったら、笑顔になること、あるのかなぁ?って思います。
かわいいです。(#^^#)
2016/08/21 (日) 11:56:00 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.