犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
差別
高畑某の逮捕に、超ビックリしました。

そんなに不自由してるとも思えない人気俳優のこの手に事件って、被害者だって女性の作り話だったってことも昔はあったけど・・

本人が認めてるってことは、本当なのでしょう。

40代のその女性が、すごく魅惑的だったのかもしれないけど、強姦って・・

酷い目に遭っても、きちんと訴え出た被害者の女性の勇気をたたえます。

同じような事件が韓国でもあったね。

自分はスターだから、女性に対して何をしたって良いって、思い込んでるんでしょうね。

そういう奴って、元々根幹に女性蔑視ってのがあるんだろうな。

所謂、性差別ですね。

特権意識でなんでも許されるとか、自国(アメリカ)より劣っている国でなら何したって良し!って考えた、ロクテも同じ。

ブラジルに対する失礼この上ない差別。

ま、頭の中身が空っぽっぽいので、仕方なしか・・

アメリカの青春ドラマ(っていう?)に、必ずこういうスポーツのスター選手で外見が良くて、みんなのあこがれで、中身の腐った男が出てくるよね。

高校生ならともかく、ロクテは大人だからねぇ。

スポンサーから契約を切られ、誰からも相手にされなくなって、自分の愚かさを知るのでしょうね。

見た目がめっちゃ好みだっただけに、残念と言うか腹立つ。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.